見出し画像

2022年のこと

2022年は上半期がすっからかんで、とはいえなにかをしていた気もします。
2023年のすっからかん具合はデジャヴュですが、やはり焦らず、休息休息、と呑気/気ままに浮世離れに過ごしております。
2022年の出来事を、メモしておきたいと思います。


5月 エリア51『てつたう』(せんがわ劇場)


7月 お散歩演劇『め?』(明大前駅付近)


8月 anonet『となりの青いシバ』(デザインフェスタギャラリー)


屋根裏ハイツさん戯曲を遊び倒す研究会『父の死と夜ノ森』(STスポット)


9月 片山享監督『とどのつまり』上映開始(シネマ・ロサ〜)

10月 『高円寺が踊る』(座・高円寺)


『HAKUSHI PROJECT』上映開始(K'sシネマ〜)

11月 鳥公園×八王子 蜂巣ももさんWS『街の景色が、帰り道になる』


12月 ぺぺぺの会『斗起夫 -2031年、東京、都市についての物語-』(北千住BUoY)

片山享監督『道草』

これは試写の写真


他にはチャンネル・イヴの活動、ナレーション 、外部でもお仕事させていただいたり、なんだり。書ききれていない思い出なんか星のようにチラチラ。
馬力はあまりないほうなので、既に記憶もろとも崩壊しているところもあります。
しっかし基本的に暇だぞ!という精神でいたい。
事実まだまだ暇で、詰めるともっと詰められるので。
しかし途方もなく、上を見過ぎると目眩がするので、2022年がんばりました、という気持ちでおります。

お正月はすべてを忘れて15時間眠りました。

2023年も始まりましたが、とにかく健康に、怪我なく、愛し愛されますように。

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?