見出し画像

【地球の紹介とウニちゃんの癒しのレストラン~自作の詩:生きているだけで成功】

【ご挨拶と地球の紹介】

こんにちは。今日もウニちゃんの癒しのレストランへようこそ。

今夜も是非オリジナルメニューをご堪能下さい。

まずは、今日の地球を・・・

今日はこちら!! 今日は2枚あります。

「宇宙から見た札幌」


はっきりくっきりわかる北海道1

もう一枚は【宇宙から見た稚内・利尻・礼文】

はっきりくっきりわかる北海道シリーズ2

【今日のメインメニュー:自作の詩】

今日のメインをお届けいたします。

今日は久しぶりに自作の詩「生きてるだけで成功」

毎日毎日 

嫌な情報が入ると

嫌な気持ちになるよね

生きていればそういうのからは

避けられないこともあるよね

だけど、生きていればさ 嬉しいことも楽しいことも

たくさんあるでしょ

人生において決断しないといけないことも時にはある

だけどさ たとえそれが道を間違ったって思っても

あなたにとってはそれが進むべき道だったかも

哀しくても辛くてもそれがあなたの生きる道

生きる道を進んでいるだけで人生大成功

自分の人生を終える時、良かったって思えたら

それが一番の人生大成功だよ


最後に愛は勝つ

さ、今日のメニューはいかがでしたでしょうか?

またのご来店お待ち申し上げております。

本日のご来店誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?