見出し画像

仕事帰りにワールドカップ日本戦を現地観戦した話(その3)

ワールドカップのチケットが買えない ▶ 現地にいけない ▶ 契約できない ▶ 保証金の没収。。。。

頭の中に上記のループを延々と思い浮かべながら、通勤電車の中でもスマホでFIFA公式リセールサイトをポチポチしていた。
オフィスに着いたときに、またリセールに出てきたチケットをポチるとなんと決済画面に進むことが出来た!

『チケット取れました!買ってもいいですか?』僕は興奮気味に上司にスマホの画面を見せ、許可をもらってクレジットカードで決済した。

『ふぅ、これで何とかカタールに行ける』少し気持ちが楽になった。。。。

次なる困難が待ち受けているとは知らず、テンション高めの午後を過ごした(睡眠不足だったのもあるでしょう)

買えたのはチュニジア対オーストラリア戦だったけど、そもそも入国に必要な経費であり、観戦しようとは思ってもいなかった。

あ、ホテルも予約しなきゃ、
これが簡単ではなかった。。。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?