見出し画像

Gut feeling

最近の私は自分の気持ちに気がついて 感じて 掘り下げて 自分が自分に一番に寄り添って 自分を一番ご機嫌にする

こんなことをしています


これが1日にしてなることもあればこの1か月かけてやっていてまだ気がついたばかりのこともあります

不思議なことに満月の力の影響は大きくて、どうしても掘り下げたり寄り添う前にその知らぬ間に溜め込んでいた気持ちがもう我慢しきれなくなって爆発してしまったこともあります。

今もまだなおその気持ちはなんなのか掘り下げられずにいて、今ここに書いてみようとおもいました。

私の今までの私の在り方、やり方、相手との距離感、パートナーとの関係、そういう今までのお作法が新しい世界で変化しようとしているのか、なぜか今までの心地よい、今までの信頼の形が手元に届かない。焦ったり、不安になったり そんな気持ちが湧き上がって 自分のエネルギーが滞って 自分のエネルギーが愛が拡散されてないそんな気持ちになりました。

まずは自分が私であることにもう一度目を向けて、私の大好きな自分を存分に満たして 味わって、私がご機嫌でいるその状態に戻してあげる。大好きな心あるお友達と私が周りの友達との中で一番大切にしている真心や愛を表現して気が循環したらまたいつもの私にもどってこれた気がします

私には私の価値があって、I have so much to offer

それを自分が一番知ってるからこそ

それを知らない人が乗り込んできたときにちゃんとboundaries を引かないといけない

ちょっとした隙に潜りこんだ何かがそこを軽んじているように感じたから私の中にいるmy boss 魂が大きな鐘🔔を鳴らしてちょっと待って!って大きな声で叫んできたのだと思う。これが蠍座の満月の力がひきおこした大きな目覚めでした。手放す 新しいことのために もう今の自分にあってないことは手放す。

そうやって新しい自分の中に また違う新しいことが入ってくるスペースを作ろうと思う。

これからの私に相応しい私 スペース ワクワクが止まらない うん それでいい

今日の快晴な5月の晴れやかな空のように大きく爽やかにその時を迎えたい

満月が教えてくれた私のintuition 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?