見出し画像

前世療法受けたら、この世の悩みがゼロになった話

臨死体験をしたことがあるだろうか?

おそらく臨死体験をした人は、今から説明するこの感覚が分かると思う。

わたしは先日、前世療法を初めて受けた。
意識がある状態のまま、前世のイメージに入っていき、五感で感じたことを話したり感じたりして、感情を解放するのが目的だった。

前世を見て、湧き上がる感情などを感じていった。
感情を感じて号泣してしまったのには、自分でも驚いた。

そして、そのイメージの中で、死後の世界を見せてもらった。

宇宙に光となって帰る、魂の自分だった。

とても落ち着いていて、中立中庸で、喜怒哀楽などの大きな感情はなかった。
安定感はあるが、どこかつまらなく退屈に感じた。
だって、感情がないのだから。

ネガティブな感情はない方が楽だとは思うが、ポジティブな感情も感じたくても感じられないのだ。

そうなってくると、我々はこの地球に、人間として肉体を持って、感情を感じるために生まれてきたのだと分かった。

ポジティブな感情もネガティブな感情も
どちらも感じることが、宇宙で光となっている魂からすると、とても幸せなのだ。

わたしはこの人生いろいろあって、ネガもポジも両極味わってきたけれど、とても幸せだったことが瞬時に分かった。

体調不良になったりして、辛いと感じることもあるが、それも幸せ。

肉体が疲れたりするけれど、光の時には感じられない五感が使えて幸せ。

コミュニケーションのミスとか、ストレスもあるけど、それも幸せ。

食べられる、眠れる、聞こえる、話せる、触れられる。

イライラする、怖い、落ち込む、ハッピー、楽しい、嬉しい。

全部、しあわせだ。

今つらい人もいるかもしれないけど、大丈夫。
最後には、全部しあわせだと思えるから。

全て、これでいいのだ!

人生はゲームってよく聞くけど、本当にそうかもね。
とても面白いゲームだね。
というか、ゲームだったことに気づいて、いかに人生面白がれるか、なのかな。



#人生 #エッセイ #日記 #前世療法 #死後の世界 #スピリチュアル #臨死体験 #悟り #魂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?