見出し画像

12月30日(木)18:00から2022年を猛ダッシュするための日に。

みなさま、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、凍えながら、お仕事をしています。

そんな中、JR天満から徒歩1分の場所をお借りして、12月30日(木)限定で、

バーを開こうと思います。

いきなりですが。

あなたの夢はなんですか??


パッと答える人もいると思います。

答えるのにも時間が掛かることがあると思います。

普段、あんまり考えることないですよね。

リモートワークも増えてきて、外で仕事をされる人も減ってきて、人と会ってない人も多いかもしれません。そして、あまり居酒屋でするような会話をしていないかもしれません。

私も、日々の忙しさに忘れてしまうことがあります。

2021年は、どんな一年でしたか。

そして、2022年は、どんな年にしますか。

ビジネスマンの方
クリエイターの方
フリーランス
旅人の方
主婦の方
挑戦者
起業家

どのような方でも、お越しいただけます!!

みなさん、日々の多忙さで、「未来」の話を敬遠していませんか?

フォローワー6万人Twitterのインフルエンサーの”門口社長”も言っていました。

孫正義さんも、同じく言っていました。

経営者・偉人が言っているような大きなビジョンじゃなくてもいいんです。小さなやりたいことでもいいと思います。

そして、2022年に大きな一歩を踏みましょう。

そこで、フラットに「未来にやりたいこと」をゆっくり語れるバーを開催致します。

画像1

詳細

場所:エルドラド(大阪市北区錦町3-7 B1F)大阪JR環状線「天満」駅(大阪駅より1駅)改札出て、徒歩60秒のお店。
日時:12月30日(木)18:00からオープン
定員:15名 
(感染症対策のためマスク着用とアルコール除菌をお願いします)
★お一人でのお立ち寄り大歓迎です。

実は、当日にお借りするバーは、白濱さんの思い出の地です。数えきれないほどの起業家・クリエイター・ドリーマーを生み出して、日本中に散らばっています。そんな彼も、バーカウンターで一緒になって、あなたの夢を聞いてくれ、同時に未来を語ってくださります。もしかしたら、事業相談もできるかもしれません。

値段
リアル参加の方

ドリームドリンク 500円〜 (限定で日本酒もあるかも?)
ドリームスナック 500円〜

オンライン参加の方
参加費用は、投げ銭

Twitterでも、拡散しております。

一年の総まとめ、未来の計画づくりに是非。

ご予約・ご相談はこちら

運営元サムライパッカーのLINEでのご連絡

(LINE登録をしていただければ、ドリンクが半額になります!)

運営者のTwitterへDM

お支払いはこちら↓

https://thebase.page.link/gqDx

当日、(Paypal、Paypay、LINE)で支払い可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?