はじめまして

ぼくと父の会話の備忘録をマガジン(理科系のぼくとスピリチュアルな父)にまとめていこうと思います。
もともとは別のブログサイトで書いていましたが、移転させました。

思い出せる限りのエピソードを書こうと思います。

今回はこのマガジンに登場するであろう人間を紹介します。


登場人物

家族


スピリチュアル、オカルトが好き。
ラジコンが好き。

現在何をやっているのか聞くのが怖くて聞けない。

座右の銘は「できるできる」、「やればできる」、「思考は現実化する」など。
多い。

いつも英語の勉強をしている。

姓名判断がすごく悪い。


主婦。
座右の銘は「努力は最小限」。

よく本を読んでいる。
オシャレ。

スピリチュアル、オカルトは信じていない。


ゲーム、オシャレが好き。

小さいときは、ぼくに対して暴力的だった。
現在はぼくと仲がいい。

会社員。

座右の銘は知らない。
姓名判断がすごく良い。

ぼく
ゲーム・音楽・アートが好き。
都内の大学院で物理学を研究し、博士号を取得。

座右の銘は「正直であれ」。
父のお陰で画数できまる姓名判断はすごく良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?