見出し画像

#そよかぜファミリー ~おっちょこちょいが大活躍!~

こんにちは!ハートフルそよかぜです♪

福岡では、10月に入ってからお天気の良い日が続いています。

朝晩の寒暖差が激しいので体調管理にはくれぐれも気を付けたいところですね…!

さて、今回も #そよかぜファミリー をお届けします!

おっちょこちょいなレッサーパンダと、いつでもニコニコ笑顔のクオッカが登場しますよ!

□計画を立てるのも楽しいのが旅行だよね!


レッサーパンダとクオッカ

レッサーパンダとクオッカは親友でいつも一緒に過ごしています。

今度の旅行はどこに行こうかな~?と計画を立てる(妄想する)ふたり。のんびりが好きなクオッカと、女の子が大好きなレッサーパンダの旅行先は無事に決まるのでしょうか…。

□うんちく合戦の勝敗は?

ハシビロコウ兄とレッサーパンダ

ハシビロコウの兄とレッサーパンダはそよかぜで作業をしているようです。(自称)PC操作に自信があるふたりはうんちくを披露しますが、その内容はいずれも間違い…!?

しっかり勉強してほしいとため息をつくフクロウさんなのでした。

□YouTubeではショートアニメを配信中♪

YouTubeのハートフルそよかぜチャンネルでは、そよかぜファミリーのショートアニメを配信しています!

ニコニコ笑顔のクオッカも登場しますよ!平和主義のクオッカにも葛藤があるようで…?ぜひご覧くださいね♪

□LINEでもそよかぜの最新情報を配信中!

そよかぜの公式LINEでは各SNSで発信しているコンテンツの最新情報を配信しています!

アートボード 1

□ハートフルそよかぜについて

ハートフルそよかぜは、福岡市天神周辺にある【就労移行支援・就労継続支援A型事業所】です。
障がいや難病をお持ちの方のキャリア支援を行っております。

住所:福岡市中央区舞鶴2-1-8 赤坂レフトバンクビル6F

電話番号:092-791-9122

アクセス ◎ 地下鉄空港線 赤坂駅3番出口より徒歩5分

◎ 西鉄バス 舞鶴1丁目バス停より徒歩1分


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?