見出し画像

#離婚15 He's my winning lottery ticket

今回はカウンセリング中に起こった奇跡をお伝えします。


2022年5月、さとう式リンパケアに出会い、ガラント反射 生まれ変わり体験を毎日行いました。興味のある方はYouTubeをご覧ください。


綺麗じゃない自分が嫌だった。

離婚して自由になるはずだったのに、幸せを感じられない自分が嫌だった。

カウンセリングの度にフレデリックの名前を連呼する。多分ずっと愛していたから。


ガラント反射 生まれ変わり体験を試み2か月

キッチンで何かしていた時急に来た。
お姉ちゃんが私にしていたことは性的虐待ではないか?

あれ、ダメだ。ダメなやつだ。


自分でも突然の気付きに震えました。

小学生の頃の出来事を、35年以上も、姉妹間レイプと認識できなかった。
あまりにもタブーでパンドラの箱にしまって閉じていたのだと思います。

家族も助けてくれなかった。


パートナー関係で苦しんでおられ、出口にたどり着いたのに、何かしっくりこない方、ガラント反射 生まれ変わり体験やってみる価値ありますよ。

軽くなりませんか。

波動をあげて、新しいご自分の姿をみたくないですか?

助けてくれる人は、きっといるんですよ。


それから暫くして母から電話が。メンへレの母、離婚のことは全く話しませんでした。兄弟にも。

「Soyo元気?フレデリックは?エルサは元気?」いつものやり取り。自動応答のように「うん」と声を張った。

この短い挨拶の後、母は

「お姉ちゃんの子供がね、」

と始めた。

聞きたくない

なぜエルサのことにもっと興味を持ってくれないの?

貴方の孫は、お姉ちゃんの子供だけではない


直ぐに

「あっ、ごめん。ちょっと出かけなきゃ。じゃあまたね。」

切った後思った。

出来た!

嫌なことを聞かなくて済んだ。


喜びの直後、台所にしゃがみ込んだ。声に出して言った。



私はここにいるんだよ、ずっとここにいたんだよー

大声で泣いた、体が震えるほど。どれくらい泣いたかは覚えていません。


姉妹間レイプに気付いた時、墓場まで持って行こうと思いました (古いっ

2023年8月 スウェーデン教会の日本人助祭とのカウンセリング最終回、貴方だけには言っておきます、と姉妹間レイプを告白した。勇気が必要だった。

パンドラの箱の開封を引き起こし、波動が上がった。エネルギーに満ち溢れていた。

2023年10月 ごう君と知り合いました。女性の性に目覚めた。


2023年11月 姉のことがどうしても引っ掛かる。姉にメールを送りました。


お姉ちゃんへ、

ずっと私の中で無いことになってたことを言ってみる。

お姉ちゃんが、私が小学校低学年の時、性的虐待をしたことが嫌だった。

風の時代、軽くなりたい。重りを手放したいと感じていた。許せない気持ちを手放すため、相手にあの時嫌だったと伝えてみた。本田健さんのアドバイスから行動に出ました。


2024年3月 軽くなり切れない。


フレデリックは姉からいつもSoyoを守ろうとしてくれた。ただ言葉の壁が。

でも今はSoyoにはごう君、雰囲気イケメンのごう君がいる。

Soyoは姉と会えば、熱が出ます。

スウェーデンで暮らしいても、彼女から電話がかかってくれば心臓がバクバクするのを感じる。手が震える。どっと疲れる。パワハラとモラハラで会話にならないから。

今です

ごう君のサポート

を受け、姉との間に築いたバリケードから出る。

ずっとこの中に居られることできたけれど

目覚めたから。

もっともっと自分の波動をあげて、

本心で生きていくにはここは避けて通れない。

ごう君は、He's my winning lottery ticket.

彼はSoyoが能動的にほしいと思った人で、女性性を発揮させてくれる。そばにいてくれる。1人で姉に向かわなくていい。


愛をこめて、大切な読者様がもっと自由に軽く、ワクワクしながら、貴方の毎日がしっくりくるを感じながら生きられますよーに。


絵は最近購入したクリムト作品 「ダナエ」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?