見出し画像

(4/19)カタール日記 15日目

2024/04/19(金)
アッサラームアライクム!
今日はサッカーを観に行きました!
本日の試合は、日本vsUAE戦
中東はサッカー強いので、どんな試合になるのかワクワクしながら会場へ。応援するぞー!

前回は車で向かいましたが、今回は電車で。
日本の旗売ってる!
道中にUAE側の応援陣に絡まれてお喋り。
今回のスタジアムも、ジャシム・ビン・ハマド・スタジアム。
ほっぺに🇯🇵をペイントしてもらいました!
後ろの圧がすごい😂
だが、ノリは良い。笑
みんなで応援!
隣で応援してる…笑

結果は日本の勝利!!
中東はサッカー強いイメージだったし、特にUAEなんて大きな選手ばかりなので、正直驚きましたし、嬉しかった!!

日本の勝利にみんなでパシャリ!この集合写真はみんなでairdrop共有祭り。笑

次回は韓国戦です!
応援頑張るぞー!お楽しみに!

そして、明日からいよいよ学校がスタート。
入学式と始業式。
新しい子たちと対面、ワクワクです。
一体どんな子達なのか。学校生活はどんななのか。

期待に胸が膨らみますね。
楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?