見出し画像

北陸三昧①

Camera:SONY α7Ⅱ
Location:石川県、富山県

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

枚数が増えたので一旦ここまで。

北陸は自分の中で好きな観光地なので年1以上で訪れている気がするな?
朝一の特急花嫁のれん号で和倉温泉に向かいました。
初めて観光列車に乗りましたが、移動時間も楽しめるのでまた利用したいです。

和倉温泉は海のそばにあるのですが、実際に温泉を飲んでみるとしょっぱいんですよね。
温泉といえば山ってイメージがあるので新鮮でした。
熱海も海のそばですが、熱海とはまるで雰囲気が違う気もします。

過去の現像写真見るたび「うわー…」みたいな気持ちになります。
暗すぎん??
赤の発色は好きですが、シャドートーンが安定していません。
時々締まりがない黒の為眠たい絵が出てきてしまう…
緑は論外。
スポーツギアばりの蛍光色っぽいきつ〜い緑🤮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?