見出し画像

大切な人が旅に出て

もうじき6ヶ月になります
涙も出なかった日々
何できなかった日々
ずっと泣き続けた日々
6ヶ月間に色んな自分がいて
でも、彼がいない事が現実で
切なくて

そんな時、
ずっと寄り添ってくれた人がいて
ありがたくて
甘える事頼る事ができなかったわたしが旦那さん以外に頼れる相手だった

好きになっていく自分に気づいて
彼が旅立ってまだ6ヶ月
大好きで大切で
もう彼以外のパートナーは、考えられなかった私だけれど惹かれていくのに気づいて

彼も同じ気持ちでいてくれたんだけれ
今思えば、バカだったなって
大きな胸に飛び込んでいけばよかった

彼は、私から離れていってしまったと思う

こんなわたしは、おかしいのかな?
大切な人が旅立ったばかりで、好きな人ができるって。
もう、終わってしまったも同然だけれど
もっと自分を大切にしていこう。
自分らしさを見つけなきゃ
そう思いながらあっという間に月日が経ってしまわないように

毎日を楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?