見出し画像

私にもサンタがきた🎅🎁


おきなわマラソンに
出場すると決め、練習中の私


最近
ちょっと時間がある時は
大会当時持っていくものや
ウェア何がいいかと
スポーツショップへ見に行ったり
ネット検索👩‍💻


こういうことも何気に楽しい時間✨



ある日
イヤホンどうするかな〜
と考えてたら



なんと
夫がサプライズで
プレゼントしてくれました
わーいヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


早速ランニング🏃‍♀



イヤホンを
耳の穴に直接入れないので
耳が痛くならない!
着けてるを忘れるくらい軽い!



とても使いやすい✨
ありがとう〜(>ω<)✨


また練習が楽しくなりました(>ω<)


2023年12月14日現在
おきなわマラソンまであと66日🏃‍♀


写真は2年前🎄
この時も
ちっちゃいサンタが
我が家に来てくれました🎅


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?