見出し画像

諦めずに行動すれば道は拓けます♪

サロン経営をされている方は、この数週間本当に不安な日々をお過ごしだと思います。

売上は上がらない

自粛して一旦閉めるべきか?

資金いつまで持つだろうか?

私もこの不安の中で生きています。更に自宅での待機が続くと良いアイデアも浮かばず悶々と過ごす負のスパイラルに陥ったり。

でも、必ず終わりは来ます!

それまでに色々準備しませんか?

今は人が集まることを極力避けなければいけません。その中で出来ることを考える。

私は未来に向けてサロンをやってみたいな~という方の応援をしようと考えました♪

★子供が大きくなってきたから将来続けられる仕事がしたい

★昔からサロンをしてみたかった

★エステサロンやってみたいけど何から始めたら良いのか分からない

★既に開業してるけど上手く軌道に乗っていないからやり方を知りたい

などなど色々な方がおられると思います。

エステサロンが上手くいく秘訣は一つです!!!

売上の上がる仕組みを作る事!これだけです!

ですがこの仕組みを作るのが大変なんです。

そういった事を知りたい方の為に

「年収1000万にしたいサロンオーナーの為のサークル」を作りました。

「お客様に愛され続けるサロン造り」をしませんか?

ご興味おありの方は是非コメント下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?