見出し画像

本日の引き寄せ【大好きなお菓子と冷凍庫をゲット】

全然本文とは関係ないんですが、このお写真めーーちゃくちゃ可愛くないですか!?
一目惚れして、なんだかハッピーな感じの美しさが引き寄せって部分には良いかな?とこじつけて使わせていただいちゃいました♡
素敵なお写真をありがとうございます!

さて本文。

少し前にコンビニでピザポテトを見かけて「あー、最近食べてないなー。食べたいなー…」って思ってたんです。

そのときは、サラダとかフルーツとかが食べたい気分だったのでやめたんですが。

そしたらなんと!

今日お値引になってた!

やった!

えーーー、めちゃくちゃ嬉しいーーー♡

それから、半年ほど前からかな?

自分はうつ病で動けなくなる波があるので、食材を買ってもダメにしてしまうことが続いていて。

だから、大きな冷凍庫がプラスで欲しいなーと思ってたんです。

つい先日、その流れで『冷凍の宅配おかず』を注文してみることにして。

そしたらなんと!

冷凍庫のレンタルを無料で貸してくれると!!!

本日、我が家に冷凍庫が届いちゃいました♡

しかも修理代もお伝えすれば払ってくださるそうで、いらなくなったら返送費だけ払えばいいんだそうで。

マジかよ!!!

て感じです♡

あなたも何か引き寄せありましたか?
嬉しいご報告や引き寄せのご相談など、コメントお待ちしています♡

サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。