【推しの子4話】最高に仕事がたぎる瞬間

※ネタバレしない感じで書いてるつもりですが、敏感な人は念の為に注意してね!自己責任で!

はーーーーー!!!!

4話も最高でしたわーーー!!!!

キマシキマシキマシタワー!!!

(ご乱心)

世に溢れるスカッと系は全然好きじゃないけど、こーいうのはほんっとーーーにスカッとしてしまう!

はーーー好き!!!!

はーーーーそういう仕事したい!!!

3話の事前情報の時点でワクワクだったし、3話ラストでもうヨダレじゅるっじゅるやんけコレそりゃそーなるよな!ってもうワクワクが止まらなくって。

すっごく楽しみにてたんだよ4話!!!

普通の仕事してると仲間や客先の反応なんて見れないから、あぁいう反応もらえるのはちょっと羨ましいなーと思ったかなぁ。

いや、職場でもっと交友関係作っとけばそんなことは無いのかもしれないけどw

僕は瞬発力がないから、あぁやって本番前にじっくりとプラン練ってる心情のところはとっても共感する!

僕は多分もっと遅いけどw

会話しながら組み立ててる速度の人ってほんとすごいよね!

いやぁ、見ながらガッツポーズしちゃったw

そんくらい今話も楽しかったぁーーー!!!

ついでに推しの卒業式も思い出した!

卒業式はけっこー大きく報じてたんだよねー。

懐かしいなぁー。

あと、ロリ先輩みてたら『どうする家康』の岡田くん思い出しちゃった。

あの岡田くん、めっちゃ楽しそうに演技しててすごい好きなんだー。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。