見出し画像

ひ弱な私がヤクザに

なれる 龍が如く。

ついに桐生さんの最終章。

龍が如く6をはじめました。


みなさんこんばんは。

林 送矢です。


龍が如く5では衝撃の中途半端な終わり方をしたわけですが

そのまま続きの話に入るのかと思えば

近江連合と東城会の抗争は過去のものとして語られる展開でした。

個人的にはその後どうなったかをもう少し濃いめに描いて欲しかったような。

遥ちゃんもライブを抜け出して、会社もファンも裏切る形になったわけで。

後日談はまたあとでわかるのでしょうか?

その点も楽しみに進めていきます(^^)


大怪我をおった桐生さんは入院して回復したあと

再び沖縄の家族と過ごすために

自身の行いにけじめをつけようと

自ら刑務所に入るのでした。

カッコいいような頑固過ぎるような気もしますが。

数年間ムショ暮らしを経て

沖縄の家族のもとに帰ると、遥ちゃんが家を出ていました。

あの騒動の影響を恐れ、家族のことを考え、どうしたらいいかわからずみんなのもとを離れたのです。

帰還した桐生さんがそれを知ると

必ず連れ返す!と再び神室町へ赴くのでした。

完全に足を洗い終わったはずの桐生さんですが

神室町に戻ると、あのヤクザみたいなカッコ!

だからチンピラに絡まれちゃうのでは???なんて

思ってしまいます。(笑)


今後の展開が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?