毒親育ち


寝れないのがデフォです。
寝たい時に寝れずに寝たくない時に寝る。
何かのバグではと疑ってしまいます。

夜中に色々考えてしまいます。
辛いのに良いことの割合少ないなと。
隣の芝生は青く見えるんですけど、そういう風に思っている自分も嫌になります。

毒親育ちなんですが、夢に親が出てくるレベルでして、正直寝たくもないんですよね。
事実上の絶縁をしています。

常に両親は喧嘩(父親は他人)
父親はマザコン、母親はヒステリックで床を拭くモップの柄で殴るとか。大声だすとか。

言い切れないほどに色々あるのですが、そのせいで過剰にその場の空気がわかるし、言われなくても感じ取ってしまうとかあるんです。

一応鈍くなるお薬が出ているらしいんですが効いているかはわからないですね。

普通の人は気にしないんだなぁとか思ってしまうとそれもまた落ち込みますね。

あ、人生損してるって。

もう少し自分を主体に考えて良いんだと。

それが出来たら苦労しないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?