見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療~木場公園クリニック3回目

3回目はエコーと診察。

生理が来ない35日目😓

理事長いわく「次は排卵」がくるらしい。

卵胞は変わらず。卵胞のようなものがあるらしい。おそらく卵胞とのこと。

2時間待ってやっとエコー。すぐ診察かと思いきや理事長が他のフロアに行ってしまい15分待ち。

診察時間は3分でした。

採卵できる可能性があるから経過観察らしいけど、どうなることやら不安。。

妊娠率は実年齢より少し上の43歳くらいとのこと。

ちなみに木場公園クリニックのホームページによると

画像1

画像2

データの見方がよく分からない🌀けど、確率が低いのはわかる🥺

1回の移植で妊娠する人もいるみたいだし希望は捨てたくないけど…

まだまだ迷いはつきません。

※追記※

3回目の医療費 3520円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?