見出し画像

躁うつ病と糖尿病の不妊治療 フェリング 排卵誘発 自己注射※写真アリ

卵胞が育ちそうな感じとのことで、排卵誘発の自己注射をすることになり、前回は初めてなので看護師さんの指導の元に打ちました💉

今日は2回目の注射日。

フェリング150単位を打ちます。

自分でうまく打てない場合は病院に持参して打つこともできるそうですが、コロナ感染者過去最多の速報がはいったのもあり行きたくないなと💦

えいやあ!と謎の気合い入れて自宅で打つことに‼️

まずはアンプルや針があるかを確認、よし!

道具を全てテーブルに並べました!

画像1

母と旦那が見守ってくれている中、ブスっと🥺

針を指した時より、打ったあとに薬がはいる方が痛い~

しかも打ったおしりから血が出ました😭

絆創膏みたいなのをペタリ。ふぅ終わった…

しばし、さすってました。余韻からちょっとボーゼン…

これ、あと何回打つんだろ…

注射きらい💉(>_<。)


謎の不正出血が続く

生理が来なくてもはや2ヶ月経過…

前回は8日間、炭のようなものから鮮血まで不正出血が続き、3日だけ止まりました。

しかし、また出血して6日目。

昨日から生理の多い日のような鮮血と血の塊がでてます。

これが生理じゃないとしたら大丈夫なのか…⁉️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?