見出し画像

【徒然なるままに日記】

こんにちは、Southsideです。

いつもぼんやりしているよ!

本当の本当に徒然なるままに最近の頭の中のエゴイスティックな自分を晒します。


人を出来るだけジャッジしたくないのは、多分自分がジャッジされる側だから。

私はとにかく要領が悪くて?気が利かないので?自分でも困ってる?誰と比べてる??

私は人を羨む性質があるらしい。

自分と世間の感覚の違いなのか、向いてるベクトルが違うのか、よう分からんけど大切におもっているものが違うのかなあ。

ほしいものはみんな違うしね!

環境問題とか社会問題に興味があるのは自分も社会や会社から窃取される側で、多少なりとも気持ちが分かるから。

勉強して新しい知識が増えるほどに非情な現実を知って悲しくなって生きづらくなる気がするけれど、知って、立ち向かった方が気持ちが楽なはず。

どうやったらサットヴァに近づけるかな!

こうやって屁理屈みたいに理由付けして、みんなに見えるように投稿してなんだかんだ、人からは好かれたいし、自分のことは守りたいしで、とてもエゴイスト!🥰✨
(そんな私を抱きしめる!ドラマチックに!💗)

よう分からんけど、生きるということは疲れちゃうし!普通にお腹は減っちゃうし!

そう言えば今日は水瓶座満月じゃんね!だからだよね!🌝♒

#メンタルヘルス
#うつ病
#ヨガ
#瞑想
#全部星のせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?