見出し画像

【日々のネタ探し】noteの題材が浮かばない

こんばんは、まんまるです。

noteを始めて3日目ですが
はやくも題材が浮かびません

皆さん毎日更新されてて、
どんな感性で日々過ごしているのか、
とても気になるまんまるです。

平穏な1日にもネタが落ちているはず。。
と思いつつ、
気に留めることなく過ごしているんだな〜
と思う日です。

今日から初めてみたこと

■ 気になったことをメモ
■ 気に入ったワードをメモ
■ メモはできるだけ前向きな気づきを

3番目が実はちょっと苦手だったりする。

note先輩の皆さま、、、
何かいい方法があれば教えてください。

それでは、たぶん明日。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#noteの書き方

29,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?