見出し画像

【エッセイ】キャンプファイアーの美学

皆さんこんにちは。
GW遊びまくったSouです。
今回は、GWにキャンプに行った事についてエッセイを書いてみました。
ぜひ読んで下さい。

夜空に浮かぶ星々を背に、キャンプファイアーは僕に特別な感情を呼び起こします。
炎のゆらぎは、日常の喧騒から離れ、自然の中での静けさと調和を感じさせてくれます。
キャンプファイアーの周りに集まると、人々は自分たちの心の内を開き、話し合い、笑い、時には深い感情を共有できる気がします。。

炎の暖かさは、私たちの心を温めるだけでなく、過去の思い出や未来の夢を語る場を提供してくれます。
火の揺らめきは、人生の不確実性と変化を象徴し、その一方で、燃える薪のパチパチという音は、安定と持続を感じさせます。
この対比は、私たちの感情に深いエモさをもたらし、心に残る体験を作り出します。

キャンプファイアーは、ただの火ではありません。
それは物語を紡ぎ、友情を深め、新たな出会いを生み出す魔法のような存在です。
その炎の中には、無限の可能性と、人生の美しさが詰まっています。
キャンプファイアーのエモさは、私たちが本当に生きていることを感じさせてくれる、貴重な瞬間なのだと感じました。

明日から、また学校です。
連休明けはなんだか気が向かないし、明後日は英語のテストがあります。
頑張ります!
応援よろしくお願いします。
多分これは最初に言うべきだけど、最近noteサボり気味でごめんなさい。
明日から本腰入れてnote毎日投稿再開するのでぜひチェックよろしくお願いします。

フォローとスキをよろしくお願いします。
あとコメントで、これから書いて欲しい記事の内容を募集しています。
いっぱい応募待ってます。

それでは、バイバイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?