見出し画像

三笘薫くんの分析(占い)

先日のウルブズ戦で五人抜きの圧巻のゴールをしました三笘選手!敬愛の念をこめてミトーマと呼びます。現地のサポがチャントで叫んでいるのを使おう。😂

ほんとうにメッシやマラドーナレベルですね。あれだけプレミアリーグで左サイドをガガっと抉れるのは、アーセナル時代のティエリアンリ(大ファン)か三笘薫しかいないと思いました。すらっとした長身で、スピードもテクニックもある🥲足の運びに無駄がなく、足も長い!ネイマールもこのスタイルですよねー。ミトーマこそ和製アンリ!

そんな三笘。いやミトーマのことを実は、Wカップ前から注目していました。多分皆さん心の中では脅威に感じてましたよね!😌私は宇宙の仕組みから知ってますからね!

そんなミトーマ。星分析から見ても、おおーと思うことがありました。

確かに、両親がスポーツも勉強もできるエリートに近い血筋ではありますが、星や数の配置もすごいですね。

三笘さん
1997年05月20日生まれ 出生地神奈川県


西洋占星術で行くと、太陽おうし座、水星おうし座、であり、ここからも金星の支配星であるために容姿も愛らしいし、コツコツと地道にマイペースにキャリアを築き上げている感じがしました。月星座は蠍で、太陽とのおポジション。うん。考えが深そう。。。

あとは少し、サッカー選手というよりは、職人フェアリーのような雰囲気は、海王星❎太陽、月、水星があるせいだとも思いました。なんだか雰囲気がいいですよね。モテますねあれ。

数秘学で見ても、運命数が6or33

なので、美しく柔らかさがあり、2日生まれなのでそこに控えめな感じも受け取れます。これね、もうすこしガツガツいってたらWカップは優勝してましたね。なんで森保さんはフルで彼を使わなかったのか謎ですね。なでしこの佐々木監督なら星の配置を上手く利用して彼をトップ下ポジションで使ってたかもね!😉


もう少し、深く掘ると、この三笘の少し集団に対して控えめな感じが、ウェルベックの暴走や、他の選手が三笘を意識しすぎている感じも出ています。あまりにも凄すぎるので、周りの選手も三笘に対してちょっとびっくりしている感じがしますね。早いとこバルセロナとかビッククラブに行くべきですね。彼は。じゃないと、中堅クラブだと逆に居心地悪そう。せめてマンチェスターユナイテッドで香川真司とクリロナの後継者になるか、です。

アーセナルもリバポーも、日本人選手(ステハゲ😂)がすでにいるし、チェルシーはアジア人を昔から獲得する気はなさそうだし(ちょっと差別的ね)、マンチェスターシティはグアルディオラがいてアンリをも前半交代させる輩なので、やっぱりユナイテッドが移籍するにはいいと思いました。75億円くらいで。今いないよね、アイドル的選手が!少ないのです。

ちょっと脱線しましたが!

あとはね。太陽❎冥王星が180度なので、限界まで頑張るところや、現行の惑星の配置の牡牛座天王星も絡んで、大ブレイクしているのもよくわかりますね。天王星が自分の太陽と重なっているので、キレきれのブレイクになるのでしょう。

ハウスとかも見ていないので、深くはわかりませんが、それでもミトーマは世界最高のプレイヤーなことに間違いないですね。

大学もいき、Jで経験をつみ、プレミアで大暴れしているそのステージの上げかたは牡牛座のようにゆっくりしかも確実にキャリアを歩んで行っている気がします。あとは、周りに天才的なフォワードがいれば鬼にカナちゃんです。誰がいいだろう、ムバッペ?とか?

はい。ということでミトーマについて語りました!レアルかバルサに行ったら、彼女と見にいくよ!彼女は今年までに作るよ!😌



この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,178件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?