見出し画像

モラハラちゃんは誰よりも心の弱い部分をついてくる!!!!!!!(新年度のあなたへ)

はい。おこんばんわ。

今日は巷で新しい時期とかに起こる、いじめやパワハラーやそういったことをする人間がなぜ?消えないかロジカルに説明します。新年度の皆さんへ。よくあるあるなのでみて下さい。(あのゴールデンウィークが始まるまでの手探りの様子見のクラスとかの雰囲気、きもい。家で1人で楽しめ。はい😂)

それでは結論として、

あなたが自分の弱いと意識的も無意識的にも思っている部分を意地悪さんは突いてくるということです。

こういう話って何回もしている気がするのですが、ネタ切れでしょうか?いいえ、それは自分の戒めとして書いているのです。😌

なぜか、人を攻撃するのが好きな人って相手の弱い部分をよく知っているのです。奴らはそういった嗅覚だけが異常に発達しています。なんだろうな、あれ。(いつかはお前らの動きを数式化してやるからな、どうせ電磁気力と弱い力とかでできてんだろ?お前らのその弱い心は)ほんとすげえ。あれ。

だからあなたが自分の中の足りないと思い込んでいる部分を見つめれば見つめるほど奴らはあなたをじっくりとどこが急所か、より品定めを陰でしてしまうのです。ハイエナのように。

だから気をつけるべきで、一番いいのは

初めてのクラスの時とかは全員ぶっ殺してやる!😡玉ねぎども!っと強い気持ちを持って新年度に向かってください。それは教師や学校、会社、家でも一緒のことです。新年度はそういった形でやっちゃいましょう。このご時世、攻撃されるとなかなかだれも守ってくれません。

はい。なんで、初対面の時は殺気を出すべきです。

80歳まで友達でいることなんて稀ですし、80になると友達とかよりも死の方が知り合いに近いですから。友達なんて学校でほとんどいらないんだよ。

書いていて、お風呂に入りたくなったのでこの辺で、🤗

まあ。あまり。下手に出るなということ!がんべって!


追伸

因果の法則、作用反作用の法則で、初対面をいじめようと目論む意地悪さんはいつか必ずというか不幸になりますけどね。

めんどくさいのは、軽やかに話しかけてきて、人の弱みを握ろうとする輩ですけどね。フレネミーというか。こいつらって対処むずいねん。いきなり宇宙速度から外れる感じでね。気がついたら、なんか圧迫されてるわ的な。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?