見出し画像

人に嫌われた時

あなたの出会いの中で1%くらいの確率で気に食わない人に遭遇し、いじめられ、罵られ、ごにょごにょされるならその人の後ろにあと99万9999人いると思うと、どうでもよくなると思うよ。日本という島国だけで、そんなに大量の嫌なやつがいるとは、、、、、

出会う人の中で1%は嫌なやつがいるとしたら、嫌なやつの総勢は香川県の人口くらいになる。そいつら全員があなたを忌み嫌うことになる。しかし現実的には香川県のみんなは皆意地悪ではないです。それはそんな嫌なやつらはバカだから100万の規模で集まることのできないホモサピエンスだから、香川には集まれない。

何が言いたいかと、そんな規模の嫌な奴らが集まった都市ができることは、現実的には不可能なのだが、、、、、

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?