見出し画像

お久しぶりです(*^^*)

皆様、お久しぶりです。
気づいたらもう夏ですね…。今年の夏は気温が高すぎて、外に出るのを渋ってしまいます。

さて、かなり投稿の間が空いてしまいましたが、
実は訳がありまして…。

今年の三月末に交通事故に遭い、右足の脛骨と腓骨を派手に骨折してしまう怪我を負い、最初の数週間は入院生活を余儀なくされていました💦
はじめての入院と手術でしたが、もういいかな…という気持ちです(笑)
はじめは右足は勿論のこと、全身が激痛で夜も寝られず、痛み止めは数時間おきにしか使用できないのに効き目は30分程で切れてしまうので、
痛みに耐えかねて泣きながら夜を明かしました🥲
手術も下半身麻酔なので、意識はずっと清明としていて、謎の金属音に怯えながら終えました…。
本当に、もう救急搬送されたくないです(笑)

今は骨が完治している訳では無いのですが、順調に回復していて、リハビリでかなり歩けるようになっています。

最初は、退院しても1人ではほとんど何も出来ず精神的にも参っていました。「歩ける」ことは私たちの日常生活を送るにあたって基本で大切なことだと痛感しました。

身体はなにより1番の資本!
皆様もご自愛ください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?