見出し画像

いちごティー

アップルティー、レモンティー、オレンジティー、ピーチティーと様々あるわけなのだが、今日はいちごティーという飲み物を飲んだ。

そこは、ストロベリーティーじゃないんだ?って思ったけれど、商品名が「いちごティー」だったからそれについては今も疑問を残したままである。

味はスッキリしていて美味しかった。

さて、今日から始まった月9を先ほど視聴した。

久しぶりの恋愛群像劇。たしかに、これこそ月9!って感じだった。7年くらい前に放送されていた「好きな人がいること」を思い出させるストーリーというか、似た雰囲気を味わえた。あの時は中学生だったな……。海と花火とそこで生まれる恋ってやつ。これは面白そうだ。

やっぱ王道のラブストーリー。

今後の展開を期待したい。

大学はというと期末試験が近づいている。でも1、2年生の時に比べれば、はるかに科目数もレポート課題の数も減ってはいるので少し気は楽になっている。しかしながらより専門性を求められるという意味では準備に時間がかかる。ここから勝負の夏。

よっし!空きコマのフル活用で乗り越えよう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?