夏目漱石 夢十夜 第九夜 悲劇

noteの記事は全てブログと同じです。➡https://www.souseinovel.work/

こんにちは、蒼生です。

YOUTUBEで見る前に低評価ボタン押す人がいるのって知名度のあるインフルエンサーくらいだと思ってましたが、自分みたいな非インフルエンサーでもあるようです。

見てるか見ていないかはアナリティクスでわかるので再生してないのに低評価って、性格悪くて暇人だなと思います。低評価押すのが仕事だと思っているのかもしれません。

まあそんな変な人間もいるのだということが分かり、勉強になりました。

 

今日は夏目漱石夢十夜第九夜です。

時は戦国。

ある晩外に出たまま帰ってこない父の無事を祈って、母が毎夜子供をおぶってお百度参りにいく。

ここから先は

941字

¥ 200

最後まで読んでくださりありがとうございます。 もし記事が気に入って頂けましたらご支援いただけると嬉しいです。頂いたご支援は活動や書籍の購入など、今後もより良い記事や作品を作れるように使わせていただきます。