見出し画像

15回目の引越(をするかもしれない)

私がしている数秘術や、Sちゃんがしている西洋占星術は、命術という占い方で、言わば統計学のようなものです。

しかし、それでその人の全てが決まる訳ではありません。

環境が大きく影響してくると考えます。

『環境が人をつくる』

当たり前と言えば当たり前。

今住んでいる場所と、私に関わる夫くんやSちゃんや、私を取り巻く人々が私をつくる。

だから、新しい場所に移り住んだら 新しい私が作られる。

.

私の新しい住処はどこになるのだろう。

そして、どんな私になるのだろう。

.

それにしても、15回も引越をしている私ってば、まさに運命数『5』って感じだな…と思う

.

.

LINEスタンプはこちら

.


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。