見出し画像

愛すべきポンコツのポテンシャル

夫くんと結婚して、私が得たスキル

・ 明日できることは明日に回す

・ ギリギリまで準備をしない

・「まぁ しゃーないやん」と言う

・ 根拠のない「なんとかなる」

.

°˖✧◝*⁂*◜✧˖°⁑°˖✧◝*⁂*◜✧˖°⁑°˖✧◝*⁂*◜✧˖°⁑°˖✧◝*

.

現在、一戸建ての賃貸物件に住んでいる私たちに、急に不動産屋さんからのTEL。

「大家さんが物件を売却したいらしいので立ち退きをお願いしたいです」

.

こんな時、先々の面倒事を即座に事細かく想像できてしまう私は、情緒不安定になりがち。

その隣で、

夫 「えーーー、困るなぁ。でもまぁ大家さんがそうしたいなら しゃーないかぁ」

と、物件を検索し始める夫くんの動じなさに救われております。

ありがたい ありがたい。

.

後日わかったのだが、本当は夫くんもイライラモヤモヤして、その日はなかなか寝つけなかったらしい。

月星座蠍座の私に悟らせないなんて、なかなかやるな。
(↑Sちゃんのおかげで西洋占星術にも詳しくなるw)

夫くんは知らない間にレベルを上げた⤴

テッテレー♪

.

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。