見出し画像

スマイルシャッターを起動させまくれ

またまたお正月の実家での出来事。

私の幼いころのアルバムを見て喜ぶ夫くん。
中学生の私の とある写真が気に入ったらしく、その写真をスマホで撮影しようとすると、勝手にシャッターが押されている模様。

夫 「あれ? なんで?なんで?? 勝手に写真撮れるんやけどっ💦」

どうやら夫くんのスマホのカメラに「スマイルシャッター」なる機能があり、笑顔を感知すると自動的に写真を撮ってくれるらしいのです📷

もう何年も使っているスマホなのに、二人ともその機能があることに気づいていないなんて…

いかにカメラの前でショボい笑顔しかしてないかってことだよなぁ(-_-;)

そして中学生の私はめっちゃ笑ってたってことだわ✨

.

スマイルシャッターがガンガン起動するくらい笑う!!

今年の目標の一つにしよ ワハハ(*^▽^*)ワハハ

.

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。