見出し画像

すぐバレる嘘

ある日、夫くんのお腹のでっぱりが目についた。

妻 「ねぇ、太ったよね? ナニそのお腹」

夫 「え? 太ってないよ」

妻 「は? 明らかに太ってるじゃん」

夫 「ちょっとだけや。2キロくらい」

妻 「2キロってことは…5キロは太ってるな」

夫 「そんな太ってないってー! 3キロや!」

妻 「やっぱりな。2キロな訳ないと思った」

夫 「ようわかってくれてるんやなぁ。感心するわぁ♪」

.

ナゼいつも秒でバレる嘘をつくのだろう。

で、なんで嬉しそうなんだよ

.

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。