見出し画像

その名も、 フォンダンショコラ

以前、kiriさんのこちらの記事に
「京都グランマーブルのデニッシュパン」
が美味しい!と、コメントさせていただきました。


コメントした時には、
2月限定だと勘違いしていたパンが、
もう発売されていることを知り
慌てて注文  🍞💦


その名も、
「フォンダンショコラ」


名前だけで美味しそう♡

チョコレートたっぷりで
そのままでも美味しいのですが…

軽くトーストすると
中のチョコが溶けて

まわりはサクサク
チョコはとろとろ

美味しいに決まってるやつに
変身します☆彡

※それなりに甘いので、
甘いのがお好きな方向けです。

パンじゃないね、これ。
デザート?

個人的には、コーヒーよりも
牛乳が合うかな(笑)。
(やっぱり、パンなのか?)


焼く前

画像1


焼いた後
チョコが溶けたのわかります?(笑)

画像2


こんな感じで来ます。

画像3



ここのデニッシュは
けっこう、どれも甘いので ^^;
もうちょっと甘さ控えめでも
良いかな~なんて思いつつも。

たまに買っちゃいます。

クリームチーズたっぷりの
「Dojiフロマージュ」もおススメです。


賞味期限は、
商品によって異なりますが

到着後10日間くらいはあるので、
通販でも安心です。(^^)

この記事が参加している募集