見出し画像

上手くいかない日々とカミングアウトの決意【2/100話】

付き合って1ヶ月も経たないうちに、
私たちの中で何か噛み合わないという瞬間が増えていった。

付き合っているのに、一緒にいるのになぜか寂しい。

その当時は原因が分からず、ただ一方的に寂しいだけでした。

だんだんと彼との距離感も分からなくなり、
お付き合いそうそう、フェードアウトしたくなる気持ちが
生じてくる日々…。

ある時はかずくんに、自分の想いがまとまらないしんどさから
連絡を返せず、
3日ほど連絡を絶ってしまった事も。

その時に、 かずくんから
「本当に心配したから、これからはこんなことしないで」と
怒られました。

彼との対応に悩む私に対し、
彼は、彼女の安否を本気で心配していた。

彼の優しさに心打たれ、
私は正直に自分の気持ちを彼に打ち明ける事にした。

すると彼から返ってきた返事は意外な内容だった。

次回彼の言えなかった秘密


次回予告