見出し画像

キタクレ feat.小春六花[オリジナル曲]帰り道、家族から届いたメッセージ

嫁さんから届いたLINEの誤字がネタ元になってます。
ごゆるりとお楽しみ下さい。

作詞・作曲・編曲・MV soundws

唄 小春六花

5月16日は小春六花の誕生日でした。
遅くなったけど、ハッピーバースデー♪
ネタありきでも許容できてしまう懐の深いキャラでありがたいw
ちなみにオクターブ下のヴォーカルも六花さんです。

テクノに興味なかったのに

YMOさんがライディーンで一世を風靡してる時ですら、ゲーム音って認識で全く聴く耳をもってなかったのに、人は変わるものですねw

PerfumeさんのVOICEきっかけで中田ヤスタカさんにハマり、彼の作品を通してフューチャーベース・ダブステップなどを知り、エレクトロ系の面白さを感じられるようになりました。

ボカロもそうでした。作り物感が味気ないと思ってたのが、YOASOBIさんの夜に駆けるをボカロみたいだけどカッコいい!と思ったのがきっかけで聴くようになったし。

当時は聴く耳が無かったんだね。
後々のアーティストさんに耳を育ててもらったおかげ。

好きになったのが今なら、それが、自分にとって出会うベストタイミング。

歳を食ってから積極的に新しいものに耳を傾けるって容易くないけど、自分を豊かにしてくれる優れた一手なんじゃないかって最近感じてます。

ではまた、enjoy!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?