見出し画像

双子座新月🌚メッセージ

今日は双子座新月です。
これから好奇心旺盛にいろんなことにチャレンジしたり、思うままに出かけたり、ワクワクすることを勉強したり、自由に発信したり、いろんな人とコミュニケーションしたりすると、ここ1年の双子座木星期の幸運の波に乗れるんだとか🏄🌊🎯✨🌈💖

さっき外に出て新月さんを眺めていました。
(何も見えないんですけどね笑)

なんとなく浮かんだ言葉をシェアします。
新月さんからのメッセージかもしれません。

🌚🌚🌚

あなたは地球にいるだけでとっても価値のある存在だよ

もし寝たきりでなんにもできなかったとしても

ご飯を食べて寝るだけの生活だったとしても

自分のこと欠点だらけで大嫌いと思っていたとしても

自分の性格が本当にやばくてコミュ力もないよね、と思っていたとしても

不器用でうまくこなせることが何もなくてしょんぼりしていたとしても

・・・


生きてるだけでとっても価値のある存在だよ

とっても愛されている存在だよ

そして地球に存在しているもの全てに価値があるよ

だから
まず自分のことを生きてるだけで価値のある存在だと自分でそのまま受け入れてみてね

そして自分のことをもっともっと深く愛してね

周りにエネルギーをあげている以上に自分にも愛のエネルギーをあげてね

🌚🌚🌚

もしも
周りにイラッとする人がいる時は自分が自分の中でイラッと思っている部分を投影してくれているときがあるよ

自分の中の許せない部分を間接的に教えてくれているのかもね

例えば
許せない人に対してもその人なりに一生懸命そんな人生を歩んでるんだね、という視点で見てみようとすると
自分の許せないところもそんな人もいていいんだねって思えてくる時があるよ

逆に
自分のことをどんどん愛してどんどん許せるようになったら周りのことも許せるようになることが増えてくるよ

そうしていくうちにイラっとすることを言ってくる人も態度が変わってきたりするよ

こうじゃなきゃだめ!っていうことは実はないよ

自分の中に平安を見つけてお互い許しあいながら生きていけたら
周りの平和、世界の平和につながっていくね🌈🕊️

🌚🌚🌚

もし今
心が不安だったとしても、実際に不安定な現状だったとしても、それは途中経過だよ

その先には幸せだなぁ🥹♨️💖と思えることがちゃんと用意されているからね

みんなそんな道を通りながら幸せになれる考え方を知っていくよ

何かが身にふりかかったとしてもそれは過程だよ

魂は消えなくてずっと続いていくから

みんな必ず幸せになれる道を歩んでいるからね

今がどんな状況であったとしても
過去に後悔があったとしても
未来を案じてしまいそうだったとしても

今この瞬間に意識を合わせて、今少しでも幸せと思えることや喜べることをじっくり味わったり、未来にくる幸せな気分を先取りして心の中でにんまり😁💗✨する時間を過ごしていてね

そして
そのにんまり😁💗✨気分をなるべくキープしていてね

幸せだなぁ🥹♨️💖と思える現実が早くどんどん来るよ

外で何があっても自分の心の中の幸せ💖は不動になってくるよ


🌚🌚🌚


感想

浮かんだメッセージを書きながら自分自身の願いとしては、
自分に自信が持てて自分を開放できてたり、
自分の生まれてきた目的を知って全うできたら死ぬ時に喜べるなぁと考えていました。

でも目的がまだよく分かってないから、イメージしづらいところはあります。

大きな幸せは鮮明にイメージするのも段階や技術がいる場合もあるかもしれないですね笑。

そんな目的を考えることも実はあんまりしなくていいのかもしれないですね。

日々の喜びに幸せを噛み締めています☺️💖

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨