見出し画像

みんフォトに750回使用していただきました。そしてタロポーさんの記事のご紹介

みんなのフォトギャラリーに自分の写真やイラストが750回使用されたお知らせが来ました。

750回も!!!いつの間にかそんな回数になっているなんて!!!
意識していなかったので、ビックリしています。
本当にありがとうございます😊💖感謝🙏🌈✨

私は採用していただいた方のアルバムを作っていて、お知らせが来たら追加させていただき、スキ❤️をつけさせてもらっているんですが、

写真やイラストがきっかけで、わざわざコメントしていただけたりすると、とても嬉しくて、相互でフォローしあう、なんてことに繋がったり、それからいろんなきっかけに繋がっていくこともあるんです。

自分は何となく出してるだけだったけど、そんな素敵な繋がりになった時に、出し続けていて良かったなぁと感じます。

こちらがそのマガジンです。

いろんな方の素敵な記事が詰まっています。ぜひ覗いてみてくださいね。


私のイラストもかわいいと気に入ってくださる方もいらっしゃいまして、嬉しいかぎりです。

こちらが自分のイラスト記事のマガジンです。

https://note.com/soundsufer/m/mf26f1e7e5ba5


ハートのイラストなので、心に関する記事に使ってくださることが多くて、本当にありがたいです😊💖

記事を読ませていただくと、自分も同じような気持ちになるなぁ〜とか、なってたなぁ〜などと共感させていただくこともが多くて、noteでイラストを通じて心が通じているような気持ちになってきます。

中には何度もイラストを使ってくださった方も数人いて、わざわざサウさんのイラストを使いますね〜と前もって言ってくださる方もいて、本当に感激します。
とても嬉しいです。

最近タロポーさんが6回連続シリーズで使ってくださいました。ありがとうございます😊感激しました❣️

何らかの形で記事をご紹介させていただこうと思っていたのですが、この度バッジをいただいたので、ちょうど良いタイミングだなと思いましたので、載せさせていただきます。

タロポーさんのnoteは日々の暮らしについてのコツがふんだんに書かれていてとても学びになりますし、タロポーさんのお孫さんへの深い愛情を感じられます。

お孫さんがとても可愛いのでやりとりを読ませていただくと、とても心があたたかくなります。

保育園の園長先生だったこともあり、他者に対する思いやりが深いですし、親やおばあちゃんとしてもとてもカッコいい✨です。
タロポーさんみたいな素敵な大人になりたいなぁと思います。
ぜひ読んでみてくださいね。


これからも何気なく載せていこうかなと思っています。
偶然見つけた時は少し気に留めてみていただけると嬉しいです笑。

IDをはじめに作った時にsuとferの間のrを忘れていまして、soundsufer(サファー)となっていたんですが、気づいた時はもう直せなくなっていてそのままなんです笑。(noteネームはsoundsurferサーファーです)

もしIDで探していただける時があったらsoundsuferと入力してみてください💦

自分でも笑ってしまうんですが、こういうところがすごくドジ😂💦

今後ともどうぞよろしくお願いします😆💖

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨