見出し画像

Distance:Glocal(noter)さんが話題にしてくださいました!

パクチー、ハーブ好きな方必見!の記事に私の記事も入れてくださいました!Distanceさんありがとうございます💕連日の話題にびっくりしています👀🌈✨以前の記事の中に新しい記事を追加されているようで、私の記事は最後の方でした。常時追加されているようです。先日の「処暑の畑の様子」の記事で、「半じゃわ直樹」の間違いが恥ずかしいのですが、そのままにしてます☺️

パクチー、コリアンダー、スパイス関係がお好きな方はぜひぜひお読みください!もうたっくさんのっていますよ〜。いろんな方の記事がとても素敵です✨パクチー、ハーブ好きな私はもうよだれ🤤が〜。

パクチー、ハーブ料理がたくさんで次はどれを食べようかなーなんて妄想にふけるだけでも楽しいです。

そして栗原はるみさんのnoteがあったなんて知らなかったです。

まだまだ知らないnoteのハーブの世界を見せていただけて嬉しいです!


パクチーつながりで、私の以前のパクチーの3つの記事もお暇な時見てくださると嬉しいです。パクチーになると妙にハイテンションになっています。

他にもハーブや野菜などの記事やそれを使ったお料理ものせていますので、よかったらマガジンも見てくださいね!

最近嬉しいこと続きで、またnote書いていこうって思えました💖ありがとうございます😊

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨