見出し画像

はじまりは、いつも初めまして。

お互いに笑顔になれると感じられた方とお付き合いさせていただく「初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント」「営業代行」ソーマンです。
今日もnoteを読んでいただきありがとうございます☘️たまに良いこと書いているので引き続き読みに来て下さい😀
*************************************************************************

知り合いが沢山いるって人も全ては『初めまして…』から始まっている。

どんなに仲良くしている人も『初めまして…』から始まっている。

ラーメン屋さんは冷やしラーメン『始めました…』で始めている(笑)

『初めまして…』から始まる人間関係をどのような形にするかは自分と相手との相性みたいなものもあります最初から気が合う人も中にはいますが、もし仲良くなりたいと思えば皆さんはどうしますか?

・(ちょっと考える時間ね)







私は先ずは相手の悩みや不便などに対して自分が提供出来ること、知識智慧人脈がないかを考えます。

どうしてそう考えるようになったかと言うと私に対してそう言う感じで接していただいた方々がとても素敵でカッコ良くて嬉しい気持ちになったからです(^-^)

目の前の人に対して見返りを求めずにしっかり向き合うことを大切にしたいものです(相撲をする場合は違うけど...しないけど)

そうすることによって仲良くなりまた会いたいと思われる人になっていくでしょう。

「はじめまして…」から始まる物語って楽しいですね(≧▽≦)

アピア看板

ちなみに挨拶するときは帽子は取るのがマナーです。


はじめましてからはじまる物語をより良いものにするお手伝いをさせていただいてます。

気軽にお問合せください(^^)
「初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント」

#はじめましてから始まる #初対面 #仲良く
#人見知り #目の前の人 #出会い #気軽に相談
#コンサル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?