見出し画像

宇宙人(スターシード)は基本的に"HSP〜繊細さん〜"なんだと思う

たくさんのブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございます(*^ω^*)

最近、大好きな
色札についてばかり
書いていたので

自己紹介を兼ねて
潜在意識が
宇宙人のわたしのお話を
してみようかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

…って!サラッと話したけど
ドン引きしないでくださいね😂💦

実は、わたし…
(潜在意識が)宇宙人です❣️

何を隠そう
(隠してないけど笑)
「宇宙語〜ライトランゲージ〜」が
喋れます👽✨✨
※今後、宇宙語を喋る
声のブログもやってみようかと思案中👽

宇宙人って、こんな感じのを
想像した人、多いんじゃないかな?

人間の着ぐるみは、着てるから
ご心配なく😂✨

潜在的に宇宙人のことを
スターシードともいいますが

スターシードの特徴とは?
を、コピペしておきます♪

スターシードの10個の特徴
1.人間関係が上手くいかずに悩んでいる
2.いつもどこか孤独感がある
3.社会で上手く生きていくことができない
4.小さい頃から大人びていて周りと合わなかった
5.体調を崩しやすい
6.不眠症や耳鳴りに悩まされている
7.感受性が強い
8.集団行動が苦手
9.食事に関してアレルギーが多い
10.オーラが見えたり
ヒーリング能力など特殊な力がある

とにかく、潜在意識が宇宙人👽な方は
周りと自分との感性、感覚の違いに
悩み続けてしまい、病気ではなくても
「病は 氣から」という言葉とおりに
氣が病んでしまい、病院にいくと
精神疾患という、病名をつけられて
薬を飲まされたりもします…。

地球を選んで生まれてきた
スターシードは
生きづらさを学ぶために
人間になったといっても
過言ではないと思います。

そんなスターシードな
HSP(繊細)さんの魂を癒す
音魂&言霊ヒーリングを
音で、お届けできたらと思います。

違うことが個性として
発揮できる時代がやってきた!
普通なんてない!
あなたは、あなたらしく
生きるだけで 光の存在なのだから!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)

ご縁に感謝🌈まな水🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?