見出し画像

意識で先にキャッチする

明日はもぉ満月なのか〜〜🌕
昨日はうっすら月のまわりに光の輪っかができてた💫

ここ最近前にもまして
あたまにふと浮かんできたら
その人から連絡がくるようになってきた。

色々バージョンはあって、

やたら浮かんでくるけど
何か意識としては遠いなぁーって感じて
数日後なんとなく意識合わせてみたら
近づいてて
『 あっ 、なんか近い』
っておもったら
向こうから連絡くるとか

ふと出てきて
連絡がすぐ来るとか


そうゆうことの頻度が前よりあがってるし
精度も(精度ってゆうのかな?)
あがってる。👀


昔からもそうゆうってたまにあったし、
誰しもみんな
『虫の知らせ』みたいなのとか、
意識のシンクロって
何度か感じたことあるんぢゃないかなっておもうけど、

毎日のようにおこってきたり
頻度があがってくると

人って意識にのぼった時点で
相手に何かしら無意識にコンタクトしてるんだなぁ〜ってことが体験から理解につながってく
✩࿐⋆*★

意識が成長してるくると
だんだんと
キャッチするものも多くなるし、
深く感じとれるようになってくるから

だんだんと
頻度もあがってくるんだな〜〜と
実体験で変化をかんじていってる。

そしてめっちゃおもしろい💓

みんな先に意識からコンタクトしてきてるし、
わたしもきっとみんなにそうなんだよね。
そしてわたしより深くキャッチしてる人たちには
その辺色々バレてるんだろうな。🙈笑


古代の人達は、
言葉のコミュニケーションぢゃなく
意識でコミュニケーションとってたことが
壁画とかにも現れてる
って聞いたけど

意識でキャッチしあうってことも
もっとこの先
自然なことにもなってくるんだろうな。

これもひとつの情報のとり方として
広がってくるんだろうな。

人の意識の進化っておもしろいし、
95%の潜在能力が
まだまだねむってるんだから

こんな事はそこからみたら
不思議なことでもなんでもなく
普通なことなのだろうな〜〜と

そんなことをおもいながら
もう今日はすでに
意識が宇宙にかえりそうです〜〜👩‍🚀。*∅🌎🐏🪐𓂃◌𓈒𓐍


今日は大好きな姪っ子のとなりで
足で顔を蹴られながら(寝相がわるい)……👶🦄💭




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?