見出し画像

【ご感想】記念すべきSTARTの日🌈✨


OSHO禅タロットリーディング講座の
1回目のご感想をいただきました☺️🙏💌

まいちゃん
遅くなってしまいましたが、
この前はタロット講座1回目
どうもありがとう
🍀💓

記念すべき日に受けられて、
本当にいいスタートになったよ
🌈✨

まず、受けると決めた時は
わたしの中では【再生】でした。

その名の通り、自分の人生と向き合う覚悟を持って行ったので、
OSHOの言葉が
まいちゃんの言葉と愛とエネルギーに乗って
心地よく入ってきたよ。
☘️

『人は1~5%の事しか知らない』
その衝撃的な事実には、
逆にこれからを生きる力になったよ。

何かにぶつかった時、自分の価値観でそれをどうこうしようと苦しまなくていいんだ、って。
残りの95~99%の答え、考え方があることが
今後、強い味方になってくれるんだろうな
💪🏼❣️❣️

まいちゃんから学ぶ
OSHOのタロット講座、
わたしが必要としている事だ、
自分の選択が間違いない、
と、自信と確信を持てたよ
🤝

これから自分のために愛とエネルギーを使う事を改めて約束できたし、

関わってくれる大切な人たち
お仕事
生活
の中でエネルギーが循環して行く事を想像すると、
新しい人生が楽しみになってるよ
🥰

毎日ではないにしてもカードをひいてみる時間を作って、
自分のために、気持ちいい時間を過ごす習慣もつけたい
🤗
ポジティブに、サボり癖も克服するぞー
😆

すてきなご感想をありがとう☺️🙏💖


1回目は大アルカナ23枚の学びでした。
大アルカナとは、霊的成長、魂の成長を示しているカードです。

そんな1回目の講座は、
彼女にとっても、とても大きな節目な日で
なかなか進めれなかった一歩を踏みだし、
新たなSTARTを切られた日でもありました。

そんな大きな節目の日と
大アルカナのカードの学びは
ここまでに経験した様々なことを
繊細に振り返るような学びでもあり、

そしてここからの道のりを
どう歩んで行きたいとおもっているのかを
繊細に感じる学びでもあったように
私からもかんじました😌

自分の人生と向き合う覚悟を持った

からこそ、

感じとれるものがあり、入ってくるものがある。

OSHO禅タロットは
自分の潜在意識をあげくるツールです。

ご感想にも書いてくださってるけど、

私たちが認識できてる意識の
顕在意識が自分に影響してるのは1%〜5%。

無意識化の潜在意識が影響してるのが
95%〜99%。



要は私たちは
自分のことすら1%〜5%しか知らないし、
見えてない。


その1%〜5%のなかで悩んだり、
善悪でジャッジしたり、
答えを探してもわからないのは

そりゃそうだ‼️🙄な話。w

自分を本当に知っていくのに必要なものは、

自分に向き合おうとするチカラ

だけだと思う。



そんな覚悟がはいった彼女は
きっとここから更に
グングン成長していくんだろうな🪴❤️✨

と、すでに想像ができます。

そしてそんな彼女と学びあえるのが
わたしもとてもとても嬉しい☺️❤️

次回もよろしくお願いします🙏 ♬.*゚
(まっ、明日なんだけどね。ふふふw)


✧̣̥̇


OSHO禅タロットリーディング講座
モニター様 残り5名様です💖



マスコイドリーディングは、24日までです🎄🎁✨

ご自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?