見出し画像

✨🎄マスコイドリーディング特別延長🎄✨

【 noteに載っけてなかったので🙏 】
                   ↓↓↓


今回個展とコラボしてやらせてもらった
マスコイドリーディングが
わたしもすごく面白くて、

受けてくださった方々からも
とてもご好評だったので、
特別クリスマス🎄イブまで延長します❤️


【 なんで面白かったのかって!? 】


🌝自分の長所(魅力)ってね、

自分自身では勝手に
『 こんなこと大したことぢゃない 』とか
『 普通のこと 』っておもっていたり、
むしろこれまでの体験から『コンプレックス(闇)』に感じていたりすることも多い。
(今回リーディングさせてもらっても誰もそれを自分の長所だとおもってなかった😳)

でもそれがあなたのもつ光の個性のひとつって認識できると、それを初めて活かしていけることができる🌟

そして自分へもまわりへも愛で使っていけるよう育てることができます🌱❤️


*



🌚今抱えてる問題や悩み(闇)もね、
そこに向き合うとさらにしんどくなるとか、闇へと落ちるっておもってないかな!?

それはマインドの幻想。

その闇に感じてるそこには闇しかないんぢゃない、必ず光がある。そこを感じれたらマインドの幻想は解けます💙
そしてその先の光へと足を進めることができます💙✨

あなたのそのマスク(思いこみや囚われ)を外して、あなたのもってる光の個性、あなたへ届いてるギフトをちゃんと受け取ろう🎁✨

そしてそのギフトをあなたの大切な人へも
分かち合っていってほしいな😄❤️

それぞれのもつもので輝いてく世界をつくってこう🌈✨




*
✧̣̥̇

*


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 マスコイド✴︎コラボメニュー】
マスクドリーディング24日(金)まで延長

どちらか今ピン!とくるものをお選びください😌💫

*

🌝あなたの長所を観る
今あなたの内からでてきてる新たな長所(魅力)であったり、伸ばしていく部分であったり、見え隠れているあなたの光の個性…etc、
あなたのなかにある光をリーディングしていきます✨

*

🌑あなたの課題を観る
今あなたの目の前にある問題の本当のテーマであったり、何のためにそれが出てきているのか?、あなたが乗り越えようとしてることへのアドバイスや、あなたのなかにある課題(闇)をリーディングしていきます✨

*

光も闇どちらも良い悪いはなく、

どちらもあなたのもつ潜在的能力を開いていくために必要なものです❤️

*
*
*

❤️1セッション 30分〜45分・・・3500円
(延長10分につき1000円)

◎対面・ZOOM (テレビ電話もOK)どちらでも可能。

◎公式LINEからお申し込みください♪(公式LINEは下記へ)


◎セッション後にご感想もいただきます♪

◎今回のお支払いは、現金またはPayPay、お振込みで♪(クレジットは使えません)


*



【マスコイドリーディング】を今年の締めくくりとして、自分へのクリスマスプレゼント🎄にいかがですか??❤️✨

あなたのもってるもの一緒に発見させてくださいね🤗❤️

お申し込みお待ちしています♬.*゚

✧̣̥̇

🏡うらかみまな個展
『マスコイド-存在のカタチ-』は17日(金)まで❣️
ぜひ世界観を感じに観にきてくださいね🌟



◎ソウルメンテナンスmaiam 
🍀公式LINE◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?