見出し画像

『インセプション』『テネット』またもや一気見👀

昨日朝から大三島の大山祇神社へ⛩
そこからは何にも決めてなかったけど、そこから阿奈波神社に行ってから▷▷▷大久野島▷▷▷因島▷▷▷尾道 と1日たっぷりしまなみあたりをぐるっとして帰ってきた🌙
また写真とかは別記事であげようかな。

帰りにはけっこう疲れてて、夜ぐっすり眠ったけど、今日も一日けっこう眠かった。

あんまり何かをする気にならなくて、
ここ最近改めて観たかった『インセプション』を観た。

6、7年くらい年前に観た時には途中までしか観れなくて、そのまま観てなかったけど、
今日は一気に観れた😳

なんであの時見れなかったのがわからないくらい、めちゃめちゃ面白かった❗️

それだけその間に理解できる体験がふえたからなんだろうな。

夢の中の潜在意識の現われや、
その潜在意識の深さにも層があって…って、

眠って肉体からアストラル体と個我が離れると
意識の世界ではデーターが混ざり合い絡み合うってゆう状態を映像で観てたら、

何かが活性してリンクするのか、

全く関係のないこととかが『あっ❗️💡´-』っと、
気づきとしてあがってきたりしてた。

最後、あのコマみたいなやつがずっと回ってたのは何!?どーゆーメッセージであれ残したん!?ってもやったけど、

それでくらい今現実として見ているものが全てではないってことは、3次元の世界で感じる『夢』と『現実』くらい差があるものだとはおもうから、そうゆう意味ではそのくらい不確かなものだろうとおもう。

その後やっぱり『テネット』も観たくなって、
(これも観たいなっておもいながら見れてなかった)一気見して、その後また最初からちょっと観てしまってた。w

面白いのって見終わってからすぐまた最初からもう一度観てしまう。

テネットは時間軸の流れの絡みが
今の自分にちょうどナイスタイミングなテーマで

現在から→→→未来
現在      ←←←未来から

ってゆう流れが同時に起こることが
とてもわかり易かった。

エネルギーとしては、
今この現実から、方向性をもって進むってことは
その方向性の先の座標から反対の流れが生れる。

きっとまた見る度に今日は理解できなかった部分とかも、リアルな感覚で理解が深まることもあるだろうな。

ほんとこんなストーリーを描けることも、
実際に映像に出来ることも、凄いことだとおもうし、

ストーリーを描けて、映像にまでできるってことは100%フィクション(架空)とは言えないよなっておもう。

だってそれが映画としても、すでに『 在る 』ってことだから。

はぁ~~~おもしろかった‼️🌟

もうちょいみたいけど、もう寝なきゃだね。

今日はちょっと興奮ぎみだから、インセプションのあの機械に繋がれて、一瞬で夢に入るように眠りたいなぁ〜。w

まっ、どうせ寝れるんだけどね。ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?