見出し画像

どう設定するか?

 ここの所、思ったことが現実化するという体感がある。

これはきっと『ソーベーズカフェ』さんの食べる断食プログラム 効果かもしれない…とプログラム終了後からジワジワ感じている。
詳しくはこちら🩷https://youtu.be/m--21_Osg90?feature=shared

 【食べる断食】なので、それほどストレスはなく、ソーベーズさんセレクトの食材を使っての食べる断食だから、美味しいしカラダに良い!
お味噌汁が美味しいと感じたのはいつぶりだろうかと思うほど。
 一人暮らしになってからは、空腹が満たされればいいや~ということが多かったけれど、満たすための食材が変わり意識の変化が始まった気がする…。後回しにしていた断捨離をしてみたり。不要になった服をリサイクルショップに持っていったり。そのリサイクルショップで欲しいと思っていたヨーグルトメーカー(新品)を格安で見つけたり✨

週末は作り置きおかずを作ったり。
どうした自分😂
続くといいけど😂

今日、ふと浮かんだ言葉は『どう設定するか』
今までも自分の在り方を設定してきたつもりだけど、見直す時期にきたような気がする。
今まで『余計なことを言わないで、穏便に過ごす』ことが多かったけれど、それじゃモヤモヤが積もるばかりで成長がない気がした。それではこの先もずっとモヤモヤがたまるばかり。腐るよね〜

 キレイサッパリ出していこう。何を出すか何を入れるか、あらためて設定していこうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?