見出し画像

無気力お絵描き|番外編


※この数日に個人的に楽しかったり、面白かったことを無気力に描いたり書いたりした記事です。観ていただけたらと思います。おねしゃす。



たねさん

書きのたね@ブルボンヌさんです。裏で支配する女王タイプのブルボンヌさんがとても好きです。


ずんさん


彩夏さんです。背中を押してくれる優しい方で、「はぁい」がとても好きです。なんで「ずん」なのかは謎ですが「ずん」好きです。



なんかわかんないけど好き


うりもさん
夕うりもスタエフライブで発した言葉です。16分57秒付近の「ええやないかぁい」エコーが地味に上手くてお気に入りです。ぜひ。



うんこカス系呪文


ダーキさん三毛田さんがXのほうで考えてくれたうんこカス系呪文。
プロはすごいなと思った。

こんな言葉でありふれた世界になればいいなと思いました。
ドラクエはイルとルカが好き。旦那からドラクエ5をおすすめされたけど、とりあえずパパスが強いのはわかった。


「生け贄ボランティア」

うりもさんのnote記事で#夏フェス「生け贄ボランティア」を読んだらわかるのですが、うりもさんがデュエットの餌食を募集しているとのことで、そのことを名付けて「生け贄ボランティア」と記載されていたのがじわじわきて面白かった。みなさんもぜひ生け贄になってください。私はすでに生け贄になりました。



そんな感じです。自己満です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?