見出し画像

お世話になってるパン


こんばんは。
腸の調子があまりよろしくないのですが、ヤクルト飲み過ぎたからでしょうか。

… (・ω・`)



 絵も描く気力もないので私がお世話になってるパンのお話をします。 

 自分の好きなパンを記事にして何の意味が?ってなりますよね。




そうですね。私もわかりません。



それはさておき、私がお世話になっているパンはこの方です↓

少し潰れてしまいました…


ロバパン出身

黒コッペさん


です。
好きです

専門学校の時からお世話になっております。


安い時は100円以下のお値段で購入できるのに、このちょうどいいビックサイズ

黒糖パンの香ばしい匂い

中にはさまってる白いクリームがパンとマッチして美味しさを際立たせています。

沖縄県産の黒糖を使用されているので食べるたびに沖縄を感じます。 ウソですごめんなさい。沖縄県行ったことないし行ってみたいです。

※個人の感想です。


 専門学校の時は学校の購買で売っていたのでしょっちゅう購入して食べていました。
スーパーに行っては買ってた時もありました。


えぇ、そうですね。太りました。


今は一週間に1回食べてます。我慢してます。


明日はお昼に黒コッペさん食べるので楽しみです。




ついでに旦那が描いたムーミン載せときます↓


では。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

#イチオシのおいしい一品

6,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?