見出し画像

無気力お絵描き|きゅうり


【みんなのフォトギャラリーに登録しています。使っていただけたら嬉しいです。】



きゅうりって全体の95%以上が水分だってばよ。そんなウリ科キュウリ属のきゅうりをパリポリ食べている皆様、いかがお過ごしですか?
安心してください。私もです。



きゅうりの料理で一番何が好き?って聞かれたら、一周回って「もろきゅう」になる私はきゅうりがとても大好きでごぜぇます。


では「もろきゅう」以外で何が好き?と聞かれたら、「きゅうりをお花みたいに巻いたサラダ」が好きかなぁ。だってお花って可愛くないですかぁ?可愛いしぃ、おしゃれだすぃ。食べた気しないすぃ。


やっぱ漬け系だよね。

最近はカクテキにハマっています。美味しいんだこれが。



今日YouTubeで、きゅうりの細工動画を観ました。職人さんすごい。開始10秒くらいに出てくるきゅうりをそのまま食いてぇと思った私を誰か許してください。



では〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?