やさしさにふれて

やさしさにふれたら、そりゃ心がぽわわ〜ってなりますよね。

傷ついているときに、誰かのやさしさが心に染みることがあるんですよね。

お風呂に大好きな入浴剤を入れるような、そんな温かい感じが、やさしさにふれることだと私は思います。

この感覚がわかる人、いますか???(笑)


誰かにもらった優しさの数だけ、私も誰かにいつか、優しさを分け合いたいって思いますが、いつになるんでしょうか。

普段の何気ない一言が、優しさだと受け取ってもらえていることも、その逆もありますよね、きっと。

誰かに言われる一言で、めちゃくちゃ幸せになれることもあれば、誰かが何気なく言った一言で、グサリと傷ついてしまうこともあるんですよね。

言葉って不思議。


やさしさは、言葉だけではありませんが、やさしい言葉とか、やさしい行動とか、そういう大事なものを忘れずに生きていきたいなぁって思います!


#やさしさにふれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?